我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

ワイセツ金券ショップ (105)

2008年ごろの話。

地下鉄のプリペイドカードを買いに金券ショップに行った。
手出し10,000円で11,800円分使えるカードが9,950円で売られている。
ここには、出張前に新幹線の回数券を買いに行ったりもしている。

そこは福岡市内でも有数の人が多い場所である。

 

カウンターでは20代半ばのきれいなおねえさんが応対していた。
「地下鉄の1万円のカードください」
「1万円ですね。少々お待ち下さい」

とその時、カウンター下のガラスのショーケースに目をやった。

 

「んっ」

 

たわわなおっぱいが目に入る。
次に陰毛。

 

AV女優であろうか、笑顔で全裸のテレホンカードがそこには置かれていた。
しかもヘア丸見え。

この高さは子供の目線だとモロ見えだ。

私が高校生の時だったら大変な衝撃を受けたであろう。
(今の中高生はヘアぐらいでは驚かないだろうが)

ワイセツ物陳列にならないのか?
この店員のおねえさんにこのテレカを買いたいと言ったらどんな対応するのだろう?
妄想しながら帰途についた。