我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

クソガキのエイジに手を焼くおばあさん(199)

この前、大学病院の中にあるコンビニで、80歳くらいの杖をついたおばあさんが、

「エイちゃん」

と大きな声で何度も呼ぶ声がした。

 

「エイちゃん、早く決めなさい」

 

孫がお菓子をなかなか決められないのだろう。

それでもまだ

 

「エイちゃん!」

 

「エイちゃん!」

 

「エイジ!」

 

ついにばあさん激怒。
しかし歩いてエイジのところには行けない。

 

エイジ、クソガキだなぁと思って、レジに並ぶと隣に例のおばあさんがいて支払いをしていた。

おばあさんの横にいたエイジは、


50歳をゆうに過ぎていると思われるおっさん

 

だった。

エイジ、しっかりしろ!