我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

チ○コ勝負(149)

TV欄

まず画像を見ていただきたい。


いつの年か忘れたが、4月15日の新聞のテレビ欄を見てまず目に入ったのが、


WBC戦士が

チ○コ勝負

見逃せない


の文字。


我が家は読売新聞を取っているのだが、このような配置になったのは福岡地区だけであろうか。

そこでの折り返しはまずいでしょ。確信犯か。

朝から「はっ」とした出来事でした。


私は新聞、チラシ、TVのテロップなどの誤植をよく発見する。
特技といってもいいくらいだと思う。

今回の新聞のテレビ欄は誤植ではないけど「見逃せない」のでここに載せます。