我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

女子大生のエロい電話応対に大興奮(081)

大学生の時、運送会社でアルバイトをしていた。

私の仕事は、事務所内での仕分け作業などが主な業務であった。

当時住んで場所が学生街だったため、学生あての荷物が多く、在宅率も低いため、生モノなどは在宅時間を確かめるべく、朝に確認の電話を入れることになっていた。

 

そこでの友人Aのひとコマ。
Aが女子大生に朝、電話したシーン。

 

女子大生:「もしもしぃーん」(ものすごくエロく)

 

A:「○○○○(会社名)ですが、□□様からの荷物が届いておりまして、午前中にお届けにお伺いしてもよろしいでしょうか?」


女子大生:「きてぇーん。今すぐきてぇー」(ものすごくエロく)

 

A:「かしこまりました。すぐに伺います」

 

女子大生は寝ていた時に電話で起こされ、このような応対になったのだが、女に縁のないAにはものすごい強烈な刺激だったらしく、すぐに自分が配達に行ってしまいそうな勢いだった。

 

あれから、25年経った。
Aはいまだに独身である。