我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

ラジオ体操で下半身に異変が起こること(154)

私の会社はもともとは建設会社なので朝はラジオ体操から始まる。
事務職でも上着を脱いで体操している。

そしてラジオ体操の最中に私は体に異変を感じる。
毎日ではないのだが、それでも週に1、2回はあろうか。

どういうわけか下半身のある部分が勃起するのである。

女性社員が胸を揺らせながら跳躍するのが原因ではない。
原因不明である。


ラジオ体操の音楽が流れ、終盤に差し掛かった頃にはかなりの勢いである。


転勤前の部署では周りにエロい仲間がいたのだが、この話をすると必ずラジオ体操のときに私の下半身に目がいくであろうから誰にも相談できないでいる。


確か、大学生の時にケーキ工場でアルバイトしていた時も朝はラジオ体操から始まり、その時も勃起して困った思い出がある。
(周りはおばさんばかりで勃起する要素は何一つなし)


一種の朝勃ちか?

こんな人は他にもいるのだろうか?