我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

熟女好きの先輩と味覚の変化(143)

2008年ごろの話。

先日、出張で宮崎に行った。

その日はホールみたいなところを貸し切っての説明会で、各社のブースにそれぞれ担当者が何人かが座っていた。

各社の担当者はだいたいがおっさんばかりで目を奪われることはないのだが、ある会社のブースには、20歳代の若い背の高い女性と40歳代のおばさんが座っていた。

この中では唯一ともいえる若い女性であった。

 

当社のブースには、私と鹿児島から出張できていた先輩(36歳)がいた。
先輩が言った。
「M君(私のこと)、あそこに若いおねえちゃんとおばはんが座っているのが見えるけど、僕は、若い方ではなく、まずおばはんの方に目がいくんよ」

ちょっとその感覚は理解できん。

聞くところによると、25歳の頃に「三十路の女」とかいうエロビデオを借りてきて、当時22歳の嫁さんに激怒され、10年経った今は40歳台の女性に興味があるらしい。

 

昨夜もデリヘルで熟女を指名し、やる気のないおばはんがやってきて、猛烈に腹を立てたらしい。

今週末、鹿児島出張なので先輩とまた会う。

 

あれから15年が経ち、先輩の話していたことがよく分かるようになってきた。