我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

 無口な娘の衝撃の一言 (030)

長女のいぶりんの遊び友達になみちゃんがいる。
この女の子はいぶりんより1歳年上であるが、とてもおとなしく、いつもいぶりんに仕切られている。

なみちゃんは無口で恥ずかしがりやのため、私と口をきいてくれるまでに約2年かかった。

 

そんな彼女が2歳ぐらいだったある日、お父さんとお風呂に入った際に、お父さんのちんちんを見て、

 

「お父さんのおちんちん、かわいい💛」

 

と言ったらしい。

 

お父さんのサイズがどれくらいの物なのか知るすべはないが、無口な子が発した言葉にしては、なかなかセンスがいいのでおかしかった。


我が家では最近、2歳のありーがおちんちんに興味があるらしく、

「おとうはん、おちんちんある?ありーは、ないよ。ありーは、お・ま・た」

と1日何度か言って、去っていく。