我が家のすべらない話【すべて実話】

身の回りで起こった面白い話を毎日12時30分に更新していましたが、ネタが尽きてきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

私のおならと会話する妻(069)

新婚の頃の話。

私の妻は、結婚した当初、京都から四国にやってきたので、昼間は会話する友人もまだおらず、夜、私が帰宅するとものすごい勢いでしゃべりまくっていた。

 

寝言で会話ができたこと(前述)もその頃の話である。

 

odekake-drive.hatenablog.com

 

ある日、妻が何かしている最中に私が一発「ぷぅ」と放屁した。

妻はそれに反応し、

「何か言った?」

 

私「おならが出た」

 

この時に限らず、妻が私のおならに返事をしたのは何回かある。


今では子供が2人できて、少々のことでは返事もしてくれないことがある。